HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

minekaiX.jpg

ネクスター最終戦はルナの石塚さんを迎えての週末だった。前日土曜日は1日あいにくの雨だったが、モーターメンテなどを見せてもらういい機会となった。私も自分のモーターをチェックしてもらうなどして、レース用モーターは「そのままいけます。」とお墨付きをもらい、自信がついたかな(!?)
レースで使用したモーターはこの2種類。PRO2の「Minerva-L」とLUNAの「KAISER-X」。Minervaの方はレイダウンタイプで昨年から使っているが、来年JMRCAではレイダウン禁止になるらしく、使用頻度は減ってしまうだろう。KAISERの方は石塚さんが作ってくれたもので、新型エンドベルのタイプだ。お試しということで、こちらは決勝に使用した。いずれのモーターもいい感じで回ってくれてレースでも好結果を残せたね。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。