HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1020264.jpg

ワーチャンに行ったばかりだが、来週また静岡に行く。今度はタミチャレファイナルだ。過去2年連続で参加しており3回目となる。さすがに連続の静岡行きは財布に厳し~い!
使用するマシンはTA05、ボディはRX-7に決定。今、塗装途中だ。ネクスターのストリートクラスで使用しているインテグラでいくつもりだったが、先日クリカーンのボディを借りてテストした結果、RX-7でいくことにした。走行した印象としては、インテグラに比べて低重心なのか、ナチュラルな動きだった。インテグラもフロントの入りのいいボディで気に入っていたが、アタマの重さ(重心の高さ)をやや感じるのだ。その点RX-7はGT系のボディと載せ換えてもさほど違和感なく、走らせられる。
またがんばります!!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。