HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

markvictor.jpg

参戦したワーチャンは惨めな結果で終わったが、思い返してもなにか釈然としない。レギュレーションを遵守している選手がどの程度いるのか?疑惑は持ち始めるとキリがないけど・・・。
まあ、それは別にして先日の全日本で活躍した、マークとビクターがピットが近かったので写真を撮らせてもらった。二人とも若いせいかカメラを向けると表情が固い。特にマークは普段はにこやかで楽しそうだったし。偉ぶることもなくて好印象の二人だったね。レースに関してはゲスト的な彼らがどこまで真剣にやっていたのかはちょっとわからない。それでもマークはチャンピオンらしい強い走りを感じたし、ビクターはすごくシャープな走りで見るものをワクワクさせるとでもいうかそんな感じだった。私個人的にはこのビクターという選手、ちょっと今後注目かな。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。