HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1020192.jpg

数日後に迫ったタミヤワーチャンのため、昨日機材一式タミヤに発送した私は今回のタミチャレ参戦は保留していた。ただ、いろいろ借り物でいけることになり参戦することにした。プロポやバッテリー、工具に至るまで・・・。自分のものはマシンのみ。一緒に送るはずのSCボディはバッグに入らず、断念したのでちょうど良かった。
まるまる2ヶ月ぶりに走るTA05だが、練習走行時ちょっと不安な動きを見せていた。ただ、それもこの日の寒さでタイヤが食わない最初のうちだった。このことでウォーマーをしっかりあてなきゃダメだとわかった。前のヒートが始まる少し前から、アツアツでウォーマー(これも借り物)をセットする。このタイヤは長時間ダラダラと温めるのはダメだ。
さてレースは全ヒートトップのポールトゥーウィン、予選は(5分での)コースレコードというおまけつき。「いろいろ貸してくれたみんな、ありがとうございました。」
今度のレースに向け、意気の上がる私であった。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。