HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクスターでクラシッククラスが行われた。私はパンドラ製ベレット。電飾はヘッド、テールに加え、フォグも装備!※ヘッドライトは当然、電球色!
20141210bellet1_x.jpg

パンドラのボディ、ライトパーツがあるのですごく助かるんだけど、シューグーで固めるしか取り付けようがないのが惜しいところ。でも、電飾しても軽量で仕上がる点はお気に入りなんだけどね。
シャーシはウイングなしでもなんでも走るXV。86(ウイング付)で走らせていたままのセッティングでベレットに載せ替えて走ったけど、少しテールが軽いくらいでまあまあ普通に走る。やっぱりXV恐るべし・・・
ちなみにタイヤはワタナベの2ミリオフセットホイールにシミズのインナースポンジ。
20141210bellet2_x.jpg

さて、ふたを開けてみると上位勢はハイエンドマシンばっか・・・なんでよ〜
でもなんとか予選2番手を確保。決勝もなんとか守りきり、2位表彰台ゲット。

このスピード域、なかなかの接近戦になるので、結構楽しかったなあ。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。