fc2ブログ

HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

P1020174.jpg

タミグラに向けボディを新調した。といっても、NSXとこのSCとで感触のいい方を使おうと作ったものだ。もともとタミチャレのために買っていたのだが、なんとタミチャレのファイナルレースはストリート系のボディになっているではないか。無駄買いしたと思ったが、まあ二つのボディの違いを体感してみるのもいいかと。
今回使うEVO5とタミチャレで使うTA05とではリヤのボディマウントの位置が違う。フロントはまったく同じなので問題なし。しかしリヤは05のボディマウントをEVO5につけても少しずれるのだ。同じタミヤならこのあたりはどうにかして欲しいところ。415はまたどちらとも違うし・・・。ボディを共有しようとすると穴だらけになっちゃうよ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Hスペック通信blog, All rights reserved.