HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


FFTCに参加するため、昨年手に入れて放置状態だったFF03EVOがついに始動。
20141001ff03evo.jpg

FF-04が出ようかというタイミングでみんな勘違いしていたけど、新車には違いない。基本セットはもちろん説明書セット、ボディは借り物シロッコ。手持ちのタイヤがタイプAのハードインナー入りのものだったので、とりあえずそれで走ってみた。
うーん、唐突な動きで扱いづらい。他者との比較がまったくできないので、速いのか遅いのか全く分からない。ただ走れないわけではないので、このままレースに出てみた。結果は散々なものに・・・他の選手は、タイヤはGPA、インナーはスポンジ、ばかりだった。そこで次のレースではみなと同じタイヤで走った。打って変わって快走を見せ、ぶっちぎりの優勝。
タイヤ以外、まったく触っていないにもかかわらず、直線まで速くなった気がする。
ここまで違うもんかなあ・・・


20141001ff03evob.jpg
フロントサスペンションはインボードタイプ。
ダンパーを立てたり寝かせたりするスペースのないFFにはこれが無難じゃないかなあ・・・


20141001ff03evoc.jpg
リヤ周りはカッチリとしたバルクがいい感じ。それでもアッパーデッキが細いのでシャーシロールは多めだ。
今のところ、スタビなし(!)
サスマウントがプラスチックのままなのはご愛嬌〜



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

