HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TB04のリヤドライブシャフトをユニバーサルに変更。

20131025bx.jpg
ノーマルはスチール製。

20131025ax.jpg
オプションのユニバーサルシャフト。

片側2.2gの軽量化にもなった。

そしていよいよレースデビュー!!
エントリーはスーパーGTクラス。
予選最初から圧倒的な速さを見せるも、転倒を繰り返し、順位を落とした。予選2回目は丁寧に走り、ポールポジション獲得成功。決勝では惜しくも全車ラップとはいかなかったが、それでも独走の優勝。

20131027R8.jpg
Yさん、写真を転載させてもらいました。ありがとう!

シェイクダウンの時から見せていた段違いの速さ。本物だった。
立ちの良さ、コーナーリングスピード、レスポンス、ストレートスピード、どれをとっても申し分ない速さだ。
まだ、足周りなどの樹脂はノーマルのままだという事を考慮すると驚異的だ。
今後、カーボン混入タイプなどに替えることでさらにシャープさが増すと考えられる。
コイツは自分にとって大ヒットだったな。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。