HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


TB04を一休みして、ストリートはやっぱりXVの出番。ハンディキャップも最後なのでガマンガマンのレースだ。ボディは前回と同じZのオープンカー。
予選2終わって5番手。ただ、上位5〜6人だったかな、なんと5分の結果が1秒以内という、超接戦!ハンディキャップ戦最後にして、スゴイ事になってるよ!
決勝はミスもあったりして、6番手で終了。「雷!」に負けた〜

今回投入していたのは、スパーホルダー。FF03用がバッチリ。
20130904XV.jpg

XVのTC用オプションが出ない。出たと思ったスタビもラリー用らしく、裏切られた。出来る範囲でもう少し手を入れていこう。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

