HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


071028gridA.jpg

この日最終レースとなる23ターンAメインの頃にはやや陽も傾き、タイヤの心配はいらなくなった。再び1回目と同じガッツリ食わす方向で準備をした。下地にゼータ、グリップ剤はFX2。
グリッドは足立、加藤、私、ヤマットジュン、ヨ○ムッチーと続いた。いよいよスタート!9台がきれいにスタートを切るが1周目になんと前の足立車と加藤車が接触スピン!ラインを塞がれた私はとっさによけたが、ちょっと避けすぎてフェンスにヒットして通過する。いきなりトップに立ち、チャンス到来だ。猛追してくるであろうワークスマシンから逃げるべく気合いを入れる。ところがだ、先のフェンスヒットが激しかったので、シャーシがねじれたようで操縦性が悪化、ピ~ンチ!とにかく集中して走るしかない。中盤で足立車がみるみるうちに接近してくる。やや挙動不審なマシンを必死にコントロールしている私には抵抗する余裕はなかった。ブロックラインをトレースする事すらできず、インに飛び込まれあっさり撃沈・・・。ただし、2番手を守ることには成功した。負けはしたが、ワークスの2台に割って入る事となり、私としては上出来な結果だった。
モーターの速さは悪くなかったので、ナラシはうまくいったようだ。ねじれやすくなってしまっているシャーシをなんとかしないといけなかったかなあ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

