HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


先月の失敗から、同じコスモエナジーバッテリーながら新品を投入!
たぶん2年くらい放置していたので、どうかな?と思ったが、練習で使ってみたところ、前のものよりいきなりコンマ2、3秒くらいタイムアップした。今度のが速いというより、前のがどんだけ疲れてんだ!!ということみたい・・・

20130607xv.jpg
ステアリングワイパー周りにオプション投入。以前ジャダーで悩んだ時に購入していたものだ。
やはりノーマルよりもキッチリ感がでるのでいいみたいだ。それにジャダーを嫌って、舵角を控えめにしていたが、少し増やしても大丈夫そうだった。これでステアリングのセッティングも少し攻めてみた。
この2つのポイントだけでも、確実に戦闘力アップできた。

レースはなんとポールトゥーウィン!!
決してずば抜けた速さがある訳ではないが、見事なまでの安定感!
XV-01がどんなマシンなのか、これではっきりしたよね。05や06に一発の速さでは劣るものの、たぶんフロントモーターからくる安定感がこのマシンの魅力かも。タミグラなどローグリップな状況ならひょっとして・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

