HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


今年から追加されたチャレンジクラス。当初は昨年のホットハッチの延長でFFで走るつもりだったが、皆がFFなので(1名F103GTだけど)ここはお試しの意味で416Xを投入!
20130112_416x_down.jpg
リフェ+モーター14.5+ギヤ比5.5でハンデ3にして、他のFF勢と同じになるようにした。(FFのみんなは、リフェ+モーター14.5+FFのハンデ3)

20130112_416x2_down.jpg
モーターは、ミネルヴァ投入で浮いたタミヤ14.5。アンプもタミヤ。

冷え込んでますます4WDに有利な状況になり、夜遅い時間の決勝は(ハッキリ言って)「ゆっくり走りました。」それでも結果的には圧倒的速さ。四輪駆動そしてハイエンドマシン恐るべし。
来月はハンデ4になる予定。いろいろ試してみよっと!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





チレンジクラスのレギュ、いま初めて見ました。
なんか面白そ~( ´∀`)

手持ちで唯一「いますぐ走れる」マシンのFFが使えるし、好きなGTボディも使えるし、お気楽そうだし??

雷蔵さんめー!なんでこんなのがあるの教えてくれないんだー!(`´)
【2013/01/16 08:19】 URL | らお~ #-[ 編集]
ボディ変えるだけで「これFF?」って言われる程、動きが見違えるよ。路面が悪くなければ、四駆より操縦が楽なくらいだし。
なんといっても、速いクルマはガツンとハンデが懸かるのがミソ。
【2013/01/16 08:39】 URL | カントク #-[ 編集]
FFにGTボディ乗らないことに気づきました・・・

どうしてもGTボディがいいので、シャーシ変更検討中です。。。
【2013/01/17 08:03】 URL | らお~ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

