HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクスターでの2013年初ストリートにもちろんバンブルビーでエントリー。

直前にワンウェイもテストしてみた。フロントとスパー部のダブルワンウェイだ。
当然転がるようにはなるが、なんだか操縦しにくくなった。
フロントに対してリヤが付いてこなくなったのだ。速いステアリング操作でリヤが振られるようになってしまった。少しセッティングに手を付けてみたけど、傾向は変わらず。フルタイムの時と同等のタイムではあるものの、同じくらいなら楽な方がいい。時間も無いし。
というわけで、再びフルタイム(ギヤ&ボール)仕様に戻し、レース参戦。
コーナーリングのためのホワイトスプリングが、蹴りの良さにつながり、重さを感じさせない立ち上がりをしてくれる。
20130112ta06_down.jpg
なんとAメイン5番手で決勝へ。ただレースは不運も重なり、順位を落とし6位で終了。
使い始めは絶望的に遅かった事を思えば、上出来な結果。
すっかり可愛くなったバンブルビーであった・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。