HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


今年最後のF1RCGPであるフェスタがやってきた。今回、車検等の運営にまわるため、エントリーの少ないスケールクラスのみに参加した。
2012_12_15nexter.jpg
↑ヒデロー選手、かなりカツってます。


使用したマシンはこれまでと同じF103ナローのスーパーアグリだ。事前の練習は時間がなくて前日だけのため、新しいこのコースでどうなるか分からなかった。
ブーストアンプを使用するため、どの程度にするのかも定まらないまま、レース突入となった。
始まってみると最新パワーソースを持込んだピンクマンの速さが圧倒的だったので、ラウンド毎にパソコンでアンプの設定をいじる始末だ。最終的にはそこそこの速さにはもって行けたものの、やや苦しい展開。挙動的には私の方がいいように見えるにもかかわらず、予選はポールゲットならず。
決勝は終盤までテールトゥーノーズに近いシビレル展開だったが、痛恨の転倒をやらかし、万事休す・・・

2012_12_16f103_5.jpg

ついにスケールクラス連勝記録が止まってしまった。
次回からはマシンチェンジのつもりだけど、どうしよ・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

