HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月に続いて再び静岡の地を踏んだ。今度はショップで代表権を取って参加するタミチャレクライマックスだ。
今年も金曜夕方に現地入りし、夕方からサトシらと合流、夜の街へ・・・

2012_12_08_599xdown.jpg
ワーチャン会場で事前にカーペット路面でいいと聞いていたフェラーリ599Xをチョイス。使うつもりにしていたアウディR8はアタマが入り過ぎるので難しいらしい。

2012_12_08_ta06down.jpg
今年もTA06を使用。ライト点灯しないので重量が足りず、06用ウェイトを2枚も入れた!
昨年の反省を踏まえ、妄想セットしてきたのに、大ハズレ!
少ない練習走行であれやこれやとセッティングするがどうもしっくりいかない。

2日目はキヨちゃんからアドバイスをもらい、さらにはウイングまで借りて、ずいぶん改善されたものの、どうにもリズムが悪い。レースでも接触で大きく順位を落としたり、悪夢のような結果に終わってしまった。
どうも私にカーペットは相性が悪いのか・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。