HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惨敗に終わったワーチャンではあったけど、最終的にはまあまあいい感じになっていた私の416X。
TRFクラスでは圧倒的な使用率だったNSX。バランスの取れた動きはやはり誰もが感じるらしい。
2012-11-17 12.10.30x
今回選んだボディはたまたま買っていたNSX(2005)の限定超軽量ボディ。ほんとに軽いボディで、ペコペコだ。通常の軽量ボディと比べてもその薄さはハッキリ分かる。
バンパーは大きめのタイプを選んでおかないと、マウントより前がプラプラするので注意が必要だった。

2012-11-17 12.10.17x
ウイングの取り付けも説明書通りではグラグラしてしまうので、グラステープを裏に貼ってみたが、まだ足りてなかった。

かなりレアなボディなので大事にしておこう・・・




いいですね
【2012/12/10 20:39】 URL | 誹謗中傷対策 ジャッジメント #TY.N/4k.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。