HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の最終日曜に龍門サーキットに遠征して来た。参加クラスはタミチャレGTCとGT300クラス。
GT300クラスはネクスターのスーパーGTクラスに近いレギュレーションなので、特に準備の必要がないと判断してエントリーしてみた。

ピニオンデカッ!
レギュレーションは、なんとギヤ比3以上。でも手持ちのギヤでは3.5位しか出来ない!
レースでもスピード差は明らかで勝負にならない。タイヤもネクスターのままだったので、ここではやや不利な状態かな。



タミチャレGTCクラス。現地購入の指定タイヤ。何かカッコいい。
こちらは、スタートでことごとく出遅れたものの、何とか予選2番手。
ただし、決勝は陽が暮れて、ほぼ暗闇の中で訳分からず、3位フィニッシュ。
ほんと見えんかったな~、電飾してなかったのが悔やまれる。

また来シーズン、リベンジに行くかな



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。