HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


1日目はGPX-TRFクラスにエントリーした。TRF認定者が多く集まるタミグラ最速クラスだ。さらにTRF前住選手も参加した。
使用したマシンは417。タミグラでハイエンドを使うのは初めてだ。ブラシレス10.5Tか、ブラシ(BZ)23Tが指定モーターになってるんだけど、10.5は持ってなかったのでBZでいくことにした。
ボディは前回(2年前)使用したクスコ・インプレッサ。ここの路面なんで、ロールを期待しての選択なのだ。
2012-08-22 18.39.04_down


いざレースが始まってみるとブラシレスとBZでは、かなりスピード差があることが判明。路面グリップが低いのがせめてもの救いだった。
2012-08-22 18.34.33_down


予選は4番手だったけど、前住選手とブロック外の選手1名が抜けたため、2番グリッド獲得!
決勝はスタート直後に接触されて少し順位を落としたものの、なんとかポジション復帰。すでにトップには大きく離されてて、ポジションを守るレースとなった。スピードの無さは致命的になりかけたが、3番手のK選手もクリーンなバトルをしてくれたおかげもあって、なんとか守りきった‼
2012-08-23 11.55.45_down
代表権獲得!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

