HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月第4のレースはタミチャレにエントリー。なんと今年初参加!
使用したのはフェラーリ599ボディのTA06。ストリート仕様の06なので、とりあえずスタビをはずしてタミヤタイヤに対処してみた。直前の走行で問題なさそうだったので、そのままいくことにした。
それと最近投入したのがアルミリヤステフナー。
2012-08-13 23.04.34x

実は以前から剛性不足が気になっていたこの部分。なんとか強化できないかと、合いそうなアルミパーツなんかを取り付けようと試みたこともあった。カーボン混入パーツが出た時は真っ先に取り付けたのはここだった。
やっと出たかと、早速投入。今回はロースピードな上、ローグリップなタイヤのせいもあって、効果は体感できなかった・・・


この日の問題はタミヤバッテリーを忘れてきたことだった。ちょっと迷ったが、タミグラもあるし、1本ニューバッテリーご購入~!

一斉スタートの予選はことごとく出遅れてしまい、追い上げる展開だった。ただ、ニューバッテリーが良かったのかどうか定かではないが、ストレートも割と速く、好タイムで走れたので、2番グリッドをなんとか獲得。決勝はポールの空っちの後に張り付く展開だったが、ミスに乗じてトップに立つとそのまま逃げ切って優勝!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。