HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月ぶりのストリートレース。
CIMG3522x.jpg
今回はこれだ。ストリートクラスはフェラーリ、ホットハッチクラスはランチャ。
スーパーGTのランボルギーニ、F-1のフェラーリと共に、
勝手に「イタリアンシーズン」なのだ。

IMG_0312x.jpg

IMG_0313x.jpg

なんせ久しぶりに走らせるFFなので、コンディションによるものか、ボディによるものか
その違いがさっぱり分からん・・・
でも良く走ったなあ~。直前に変えたことといえば、リヤよりに積んでいたウェイトを減らしたことくらい。
これでややアンダーぎみだったものが、改善した。

予選はなんとかポールポジションを獲得したが、ちょっとスピード不足だったかなあ。
決勝は見た人には言わずとも分かる、おふざけレースとなったので順位はあまり意味無し。でもまあ楽しかったね。


今回、私の目に留まったマシンがコレ!
CIMG3521x.jpg
みごとなまでに小ワザの効いたM本さんのアウディ。これはスゴい!!
アウディを作る時はマネしよ。
これだと「ドイツシーズン」が必要・・・?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。