HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はX1のシャーシをカーボンに換装!
事前の練習走行ではノーマルよりもキビキビ感が高まるのを確認できた。
IMG_0245x.jpg



レース日は夕方から気温が下がって、微妙なコンディションになってきた。
予選1回目は3S系タイヤで走行。しかし、練習時よりもグリップが下がってきて怪しい動きになったため、予選2回目はR1系タイヤで臨んでみた。ところが困ったことに大アンダーにみまわれ、ブレーキかけまくりで向きを変える始末だ。さすがにこれではタイムは期待できない。なんとかAメイン5番手にとどまる事ができたのは奇跡的かも。
そこで決勝は思い切って3Sをチョイス!しか~し夜遅くなるにつれ、ますます気温が下がってグリップダウン!完全にタイヤチョイスは裏目裏目と出てしまった。
ただスタート直後の混乱やひたすらガマンの走りでなんと3位表彰台ゲット!この日の状況を考えれば出来過ぎの結果を残せた。
来月はさらにパワーアップしてがんばるぞ~!
打倒!BOMBER&TRANSFORMULA



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。