HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


IMG_0210x.jpg
ダブルのシビック。白いのはらおー車。なんとモノホンのチャンピオンホワイト!ほぼノーマルのFF03だったけど非常に良く走っていた。今回のレースは欠場だったけど・・・(次回お待ちしてます)



IMG_0222x.jpg
アップライトのピロボール下にスペーサーを追加してコーナー後半の切れ込みを低減。微妙だが、効果あり。



IMG_0223x.jpg
フロントはスプリング、スタビともにブルー(ハード)。



IMG_0224x.jpg
リヤはスプリングがイエロー、スタビがレッド。



IMG_0221x.jpg
夜になってやはり気温が下がり、リヤグリップが怪しくなってきたので、急場しのぎでバッテリー上に30gウエイトを追加した。
レースでのタイヤインナーはPRO2オレンジ。



まあ、レースはラッキーにも恵まれてシーズン前ながら初優勝。セッティング的にはもうちょい詰めないと苦しい戦いを強いられそうだね。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





優勝ねらってたのに~~(><)

寒いうちしか勝負にならない気がしてるので、
来月が最後のチャンスと思って頑張ります!

【2012/02/20 08:27】 URL | らお〜 #-[ 編集]
は~い!シビックコンビでがんばりましょう!
ん?来月もシビックのままかな?
【2012/02/20 22:58】 URL | カントク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

