HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


IMG_0120x.jpg
前回書いたFF03だが、この時点では大変良く走っていた。

CR-Zのボディがズルいなどと言われ、このボディを復活させたところ・・・
civic_p.jpg
巻き巻きじゃん!
何をやっても改善しない!なんかおかしいぞ。
試しにマルちゃんにボディを使ってもらったが、全然問題なし!
たまたまこのタイミングだっただけで、どうも私のFF03に何かしら問題があるようだ。
現時点で判明できておらず、全バラでチェックか?




FF用の次のボディは何かな?

CIMG3270x.jpg
アーさんが真っ先に持込んだシロッコ。かっこいい!本命かな。



IMG_0112x.jpg
O本さんが使っていたプリウス。メチャメチャ良く走っていた。
でもCR-Zと変わんない、いやもっと良さそうなので、またズルいと言われそう。
ん?プリウスってハッチバックだっけ?



いやいや、シャーシのチェックが先だな。
このままじゃ、まともに走れないくらいひどいんだから・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

