HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


IMG_0105_down.jpg
タカシマデザインによるボディがずらり!よーく見ると本人のものとチーム員のものとは差別化してある。手前2台がサトシ本人のクルマ。
この時はすでに調子悪いのがわかってて、なんかテンション上がらんかったなあ~




さてパッとしない私のかわりに前日の懇親会でネクスターチームは目立っておりました。
IMG_0090_down.jpg
この男はあいかわらずですな~



抽選会が始まっても
IMG_0091_down.jpg
右の男は何しにきた~!

IMG_0092_down.jpg
IMG_0093_down.jpg
保護者も・・・


IMG_0096_down.jpg
よーく見るとチョキだよね・・・
でも
IMG_0097_down.jpg
キッズの特権、全開~!
IMG_0098_down.jpg
IMG_0100_down.jpg
今回の懇親会はあなたたちが主役でした!!




IMG_0088_down.jpg
翌朝の富士山はきれいだったなあ・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

