HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトレースで速さを発揮した私の06をちょっとだけ紹介~。


CIMG3238x.jpg
とにかく曲がる06だけど、ともすればフロントが引っかかって巻きにつながるので、アッカーマンなども細かく調整した。
以前も記したけどセンターワンウェイはきれいなコーナーリングのためにぜひとも欲しいパーツ。



CIMG3240x.jpg
右側に重いアンプが載ることもあって、サーボはスタンダードサイズのものに変更した。もちろんデジタルサーボ。



CIMG3241x.jpg
異様に柔らかいダンパーステーはちょっといただけないので、ダンパーステーを取り付けるビスをかなり長いものに替え、ギヤボックスに当たるようにした。
はっきり体感はできなかったが、きっと前に出るようになっているはず。
この辺りのパーツもカーボン混入などの固いものに替えたいなあ。早くオプション出てほしいよねえ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。