HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局、先月出番のなかったCR-Z。今月のストリートでレースに使用。普段のチキチキで、結構痛んだけどまだまだイケル。
予選1回目は1回の転倒があったものの、3番手。予選2回目はトップ争いの最中にフェンスにヒットして、動かなくなる病気が出た。これがかなりのタイムロスで記録を更新できず、総合5番手となった。
決勝では序盤、前が詰まっていたので様子見の展開になった。その後はラッキーにも恵まれて、徐々に順位を上げ、中盤でトップに追いついた。06の小回りを活かして前車にプレッシャーをかけ、ミスに乗じてトップに立つとそのまま引き離してトップゴール。
CIMG3230x.jpg
ホンダのハイブリッドスポーツCR-Zボディは使用前に想像したより、案外レースに使えるボディだったよ。

ややセッティングに手こずった06だったけど、徐々に速さを見せ始めた。カーボン混入シャーシになって、挙動にも変化が出た。カッチリ感が出てシャーシロールよりも、サスペンションの働きで動く感じ。文章では表現が難しいなあ~

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。