HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0791x.jpg
先日ネットで購入したサーボを使ってみた。なんと2000円を切る激安サーボ。
スペック的には日本製のミドルクラスくらいのモノだったが、性能は完全にエントリーモデル以下だった。
ケースの樹脂成形も甘く、精度は期待できそうにない。しかもだ、1パック走らせただけ(もちろんクラッシュ無し!)で、壊れた。電源を入れるとワイパーのように動き出して止まらなくなってしまった。念のため、他のクルマのサーボを下ろして、こちらに積み直してみたが、正常に動作した。
ここ最近は結構な数のフタバサーボを愛用しているが、故障したことは一度もない。

「○○買いの銭失い」とはまさにこの事か~!
もっとも始めから期待はしてなかったけどねえ、でもこんなにすぐ壊れるとは思ってなかったし・・・。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。