HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


8月のストリートはアコードワゴンで参戦!

CIMG3127x.jpg

ずいぶん昔、TA03の頃に使った事のあるABCホビー製アコードワゴンを引っ張りだしてきた。シャーシは06をちょっとお休みして05Ver2。前日の練習走行で試してみたところ、予想外に普通(?)に走ったのでセッティングも特に変える事なくレースへ。

レース直前の練習走行でレース用タイヤを履くと、いきなり巻き巻き!!
そういえば、事前に試したときはフロントタイヤがかなり摩耗したタイヤだった。摩耗したタイヤがたまたまバランスが取れていたという奇跡。
しょうがないので、古いタイヤのままレーススタートした。

予選はなんとなんと3番手、決勝スタートでは一時4番手に落ちるものの、前でリタイヤが出たため3位ゴール。と、ちょっと出来過ぎのレースだった。

来月はどうしようかなあ?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





レースお疲れ様でした。
ワゴンが、あんなに速いなんてカッコよかったです。

カローラバンなんか、あったら良いですね。
【2011/08/16 09:22】 URL | N◎ #-[ 編集]
何か他にも面白いボディないかなあ~
色んなボディ載せて、その都度セッティングしてみるのも楽しいよ!
【2011/08/17 01:35】 URL | カントク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

