HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタビ装着!
IMG_0744x.jpg
黒いのがいいねえ~。
金:ハード、銀:ミディアム、ピンク:ソフト
現在のフルタイムでは突っ込みで失速感があるので、フロントのロールを止めるべく、フロント:ミディアムに、リヤはソフトで試してみる。
思った方向にいったのでこれでストリートクラスにチャレンジ!

予選1回目、前車を抜いていく時に接触してフェンスにヒット。なんとアンプが脱落して2周でリタイヤ。
設置面が狭く、気にはなっていた箇所だ。
そこで・・・
IMG_0746x.jpg
ポリカ板で台を作ってその上にアンプを載せた。


予選2回目は先の結果から、最後方からのスタート。そこそこ順調にいったが、終盤でゼブラにのせすぎて転倒。
まあ、それでも総合5番手でAメインだ。上等上等~

06がバトルに強い事を練習で実感していた私はワクワクして決勝へ。
スタートは失敗するものの、1コーナーで混乱があったおかげでまずは4番手。そして1台また1台と抜いて2位まで浮上してレース終了。
IMG_0745x.jpg

あ~、06楽しい!
今度はGTで使ってみるかな?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。