HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

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サーボを搭載。ロープロだとこんな感じ。



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タミヤのアンプはこんな感じ。シャーシからかなり飛び出すので横から当てられたりした時が心配だなあ。もう少しシャーシをせり出させて欲しかったな。



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ダンパーのOリングだけはオイルミックスタイプに変更。付属の透明タイプはすぐダメになるのでパス。1日しか使えないイメージなんだよなあ。CVAダンパーだと逆にちょうど良くなるんだけど。
シャフトはIFSタイプだとこんなに長い!右がフロント用、左がリヤ用で通常の長さ。


完成~
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さっそくシェイクダウンしてみる。
予想以上にフロントが入る。ちょっと曲がり過ぎとも思える強烈な印象。走行前からある程度は予想していたが、ここまで激しいとは・・・
10周くらい走ったところでイン側フェンスにタイヤを引っかけ、アップライトを破損。06を壊した第1号になってしまった。
このままではあまりにも扱いにくいのでタミヤの500円タイヤに換えてみる。それでも傾向は変わらず、思ったよりも常にクルマがインに入ろうとするので、続けて同じ場所でまたまたアップライトを破損。
何やってんだ~

ギヤデフのオイルがやっぱり柔らか過ぎるのかもしれないし、ちょっと調整しないといかんなあ。スタビも欲しいし。
でもこの頭の入りのよさはバランスさえとれれば、強力な武器になるかも。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















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まとめ

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