HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


気候もいいので(?)ここのところ遠征づいている。今回はスパイク・オフロードサーキット。
一度バギー専用のサーキットに行ってみたかった。バギー自体は数回走らせた事はあるんだが、本格的なサーキットは経験がない。
IMG_0664x.jpg
マシンは以前、中古で手に入れたタミヤの201(タミグラで1回しか走っていないほぼ新車!)。



コースはこんな感じ
IMG_0665x.jpg

めっちゃ難しい!!
山あり谷ありのバギーコース初体験の私にとっては苦行の1日となった。
ゆっくり走ってくればいいんだろうが、それでは意味がないのでスピードを上げてジャンプ等を試みてみる。ところがほとんどまともに走れない・・・とにかくジャンプが難しい。スロットルのON/OFFのタイミングがうまくいかず、転倒やコースオフしてばかり。自分のクルマを起こしにいくのに疲れたあ~




IMG_0668x.jpg
おー!うらやましい~ すごい飛距離だ。



聞くところによると、ここはかなり難しいサーキットだそうだ。バギー初心者の私が行く場所としては、間違いだったかな?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

