HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG2935x.jpg
今回も操縦台はバナーでいっぱい!
よーく見ると操縦台下に大きなカメラをかかえた人物が・・・
私のマシンも撮ってくれたかな~



CIMG2934x.jpg
クレーンコンビもがんばりました。
左端は今回グランプリクラス優勝のおなじみボンバー加藤選手。



CIMG2936x.jpg
チームSORA&ネクテンはピットが満員でテントでのピット。寒かったみたいだ・・・。
タイヤ交換ご協力感謝しまーす。



CIMG2937x.jpg
スケールクラス予選スタート。
みんなカラーリングがすごい。ちょっと手抜きのスーパーアグリが恥ずかしい。


IMG_0643x.jpg
琢磨のヘルメットにしたかったが、断念して古いクルマから移植。
フロントウイングはテック、リヤウイングとボディはZENという組み合わせ。
ポールトゥーウィン、しかも2位ボンバー加藤選手をもラップする快走を見せた、我ながら不思議な(?)マシン。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

