HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


今月のストリートはセンサー付きを載せた05ver2での出走。久しぶりのS2000ボディを使ってみた。やっぱ低重心なボディはいいわあ~。
CIMG2875x.jpg

レースが始まって気温が下がり始め、リヤグリップが希薄になってしまった。昼間はいい感じだったのになあ・・・こうなるとポリカウイングが欲しくなる。
予選は3番手、決勝はリヤタイヤ中心にウォーマーで暖めてみた。でもこれはちょっとしくじった。序盤、それまでとうってかわってアンダーステアに。おー、これほど変わるかあ?
レースはバッテリーが飛び出して(!)リタイヤ。まあこんな時もあるさ!



今回は事故現場に遭遇!
CIMG2882x.jpg
NOMYの33GT-Rはレース1回で廃車・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





これは!あまりにもリアルすぎて・・・撮りたかったなあ(笑)
【2011/03/21 01:07】 URL | キム・ライコネン #-[ 編集]
心も折れました…(涙)
【2011/03/21 08:38】 URL | NOMY #-[ 編集]
赤いS2000カッコイイじゃないですか!

GT-Rヒドイクラッシュですね〜(笑)

サーボとか大丈夫でしょうか?


それにしてもタミグラに出ようと思ってるんですが、

AM受信機でも出れるのかな〜??
【2011/03/22 19:30】 URL | JENESISS #fAAFpAt2[ 編集]
>サーボとか大丈夫でしょうか?
次の日、足回りは修理されてましたね〜。
この辺が壊れる事で意外にメカは守られるんでしょうね、大丈夫みたいでした。

>AM受信機でも出れるのかな〜??
全然問題ないですよ!
ただ、以前のタミヤXBの送信機はいただけなかったですけど・・・
【2011/03/24 09:40】 URL | カントク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

