HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


今年のマシンのやりくりは・・・

ツーリングはレギュレーションの改訂で私はハイエンドを使えなくなった。
GT30にVER.2をもっていくと、ストリート用はFF03?いや、これはあまりにも勝負にならず、つまらない。
IMG_0615x.jpg
というわけで、初期型の05がまたまた復活!レースの商品でもらったエクストレイを載せてみた。オプションパーツは減ってしまったけど、普通によく走る。しばらくはこれでがんばるかな?今まで手を出さなかったTB03も気になるけどちょっと我慢しよ。

F-1は103がトランスフォーミュラの部品取りになり、これはスポンジタイヤ仕様で置いとくつもり。そしてF104Wでゴム仕様にチャレンジ中。
そしてミニは06がヒジョーに気になるが、まずは05のままで。

不況の影響もあって私自身のRC予算も実は縮小ぎみ・・・。なんとかやり繰りしないとね!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

