HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1020012b.jpg
タミグラで出走を待つピットでのTA05である。タイヤ以外は先日のネクスターでのタミチャレの時のままだ。(HスペックホームページのRACEページ参照)
ファイバーモールドの使えるクラスだったが、サーキットに比べればグリップは落ちるだろうという判断をしてそのままのセットでいった。今回はこれが大当たりだったわけだ。タイヤを拭くでもなく、ウォーマーをあてるでもなく、これといってピットですることはなかった。ただ新品タイヤを投入しただけだ。(昨年の反省を込めて・・・。)
P1020015b.jpg
そんな私の05は今、ネクスターのショップで飾られている。(ネクスターから参加した2人がチャンピオン獲得!)しばらくはこのままなので、参考にしたい人はお店の人に言って見せてもらってね。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。