HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


レース2日目。
P1040864x.jpg
たくさんのトロフィーが並んでいた。今回は各メインごとにあるらしい。


昨晩、新しいバッテリーを現地ショップで購入。その効果は幾分現れた。明らかにスピードのなかった昨日とは変わって、それなりの速さになってきた。予選結果もいくらか上昇した。それでもトップ2、3台のスピードはちょっと手がつけられない感じだった。
5回の予選が終了し、Aメインにはなんとか入れた。よかったあ~。
P1040902x.jpg

決勝はミスもしたけど、まあまあとしなくちゃねえ。
1回目は無難に走って7番手。2回目は絶妙の好スタートを決めて一気に2台抜いたと思ったら、ゼブラにのってスゴい飛距離で跳んでしまい、最下位でゴール。3回目はすり減ったタイヤのせいか、やや動きがあやしくなってきた。最後はリザルトが見れなかったけど、たぶん6番手くらいだったと思う。
nEO_IMG_DSC_8983.jpg
<写真転載>

そして結果は、
IMG_0574x.jpg
総合7位。ラッキーセブンじゃん!と自分を慰めてみる・・・


P1040910x.jpg
グランプリクラスは日本人が表彰台独占の活躍!


最後は日本人選手団の集合写真で締めくくり!!
nEO_IMG_P1016941.jpg
<写真転載>

参加したみんな楽しかったね!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

