HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


今回、香港で意外にきつかったのが・・・・
IMG_0550x.jpg
こちらではあらゆる室内は全面禁煙、屋外でも灰皿の設置された場所以外、まったく吸えなかった。違反すると5,000香港ドル、日本円で5万円ちょっとの罰金!
空港でも日本のように喫煙室は存在しない。


空港からの移動にはHISのバスが待っていた。
IMG_0553x.jpg
「・・・日本選手ツアー 御一行様」めっちゃ日本語やん。


東京から出発の先着組はヒデロー率いるこのメンバー。
P1040793x.jpg

現地に向かう前に少しだけ観光。

ジャッキーチェンの家だって。
P1040810textx.jpg


よく見る有名な風景!
IMG_0554x.jpg


夜のショーは街全体が協力しておこなわれる圧巻の情景。
P1040831bx.jpg
スケールでか過ぎ! 日本じゃ考えられん・・・



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

