HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


20070915175010
早起きしてやって来ました、ハーモニーランド。朝現地近くまで来て雨が降り出した。開催が危ぶまれたが、ちょっと遅れて始まった。とりあえず一度は走っておこうと練習走行もしっかり走った。この間の優勝したタミチャレから一度も触っていないのでクルマの感触を、それとコースの確認をしておかなくては。
走らせてみると、ちょっと出来過ぎじゃない?と思うほど何の問題もなくよく走ってくれる!
そして始まった予選、今日は天気が不安なためにタイムアタック式の予選方式が採られた。2回目ができない場合に前後スタート位置の不公平がでないためだそうだ。
さあGT3700クラススタート、飛び出しがよかったのですぐにアタック開始。数々の幸運に恵まれ、淡々とアタックし続けた。1周目からトップタイム、途中更新されたりもしたが、最終的にはただ一人11秒台という好タイムをマーク!!後のヒートで更新されなかったため、暫定ポール獲得。
予選2回目5、6レース位だろうか、雨が降り出した。様子を見ていたが、中止決定。ということは・・・、なんと予選1回目の成績で結果確定!!!
やりました、チャ、チャンピオン奪取、世界選出場決定だあー。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

