HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


P1040839b.jpg

今日はラジコンの荷物を開けてみてビックリ!
バッテリーが1本しかない。空港でチェックされたりして、出したり入れたりした後、どこに?
出発の時はチェック後に2本受け取ったのは覚えてるんで、その後なんだけど...盗難?紛失?

とにかく1本でのりきるしかない。ひたすら追い充電で頑張る。
そのせいかどうかは分からないけど、終始パワー不足で上位勢とのスピード差は明らか。ほぼ同じ装備のはずのネクテンと比べても明らかにスピードがない。
レース後の夜、ワイゴホビーで1本買っちゃいました。明日いい結果が出るといいけどねえ~。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

