HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG2708x.jpg
再びFF03でストリートに挑戦!
ボディはタミグラで使ったインテグラ。


CIMG2663x.jpg
スプリングは前後イエロー。標準のブルー/イエローだと操縦しやすく素直なんだけど、ちょっと曲がりが足りないんだよね。
そしてスタビは前後ブルー。トラクションを重視してロールを抑えてみる。

とまあ、いろいろやってみたけど、やっぱ立ちで四駆勢に置いていかれるよ~!
Aメイン入りはかなわず。



さて35ターンクラスのAメイン決勝、2位から狙う獲物は・・・
CIMG2666x.jpg





CIMG2672x.jpg
あっさり捕われました。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

