HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


CIMG2596x.jpg
写真後ろのNSXが最終的に2位になった「ライダーDRT」。ここと私たちとの差が14LAP。これを踏まえて反省点を挙げてみる。
1、なんといってもXからRへのタイヤ交換時のタイヤ貼りに私が時間を要したこと。グラフを見ると6~7分のようだ。ここで3分短かったとすると、ー10LAP。
2、タイヤをRに換えて非常に重くなり、燃費が苦しくなり始めた。ここでXに戻す決断をした優勝チームだったが、我々はタイヤ交換のロスタイムを恐れてできなかった。結果的には後半1パックあたり1周少なかったとして、交換のロスタイムを考えて-4LAP。

実にたらればの話だけど、2位チームと同周も可能だったかもしれない。まあ、3分でタイヤ4つ作れるとは思えないけど・・・・



CIMG2599x.jpg
今回はピットインは3チームまでだったので、バッテリー交換間近で埋まってるとドキドキ。



CIMG2600x.jpg
おそらくこの日、もっとも走り回ったダディ。



CIMG2602x.jpg
CIMG2603x.jpg
各チーム、バーベキューや鍋、おでんなど、思い思いのものでコースの外でも大盛り上がり!!
ちゃんと自分のチームのマシン見てた?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

