HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


8台の耐久マシン
CIMG2585b.jpg


ポールポジション獲得で前半かなりの時間をトップ走行した我チーム。
タイヤ交換のロスタイムが大きかった?
CIMG2593b.jpg


昨年同様、優勝候補筆頭に挙げられながら、トラブルにたたられたTOTO/KENZOチーム。
2年続けての不運。気合が空回り~
CIMG2598b.jpg


表彰台のマシン3台。
我チームは3位。最後の数分は電飾が着いたり消えたりでヒヤヒヤ~
CIMG2636b.jpg


ノミーも撮影中!
CIMG2641b.jpg



我々の食事はノミーの奥様による鴨鍋だった。マジうまかった~
ノンアルコールビールもこんな時ならいけるね!
CIMG2642b.jpg


しかもレース後の締めはこいつ!もー、最高!
CIMG2643b.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





カントクさん、こんばんは。
何だかホントに楽しそうですね。
何時か、きっとネクスターに行ってみたいと思います。
そう思わせる魅力がネクスターには有りますよね。

【2010/10/03 23:23】 URL | gackun #-[ 編集]
お疲れ様でした〜。疲れました〜。
来年は、さわやか&らいダーにリベンジですね〜〜〜
TEAM HAMANAKA−SPECサイコーで〜す♪
【2010/10/04 21:20】 URL | NOMY #-[ 編集]
gackunさん
この耐久レースにはコースマーシャルがいなくて、自チームが転倒でもしようものなら、ダッシュ!!ですよ。そんな光景もおもしろいです。
ぜひ機会があれば、ネクスターへ!

NOMY
タイヤ交換のんびりしすぎたのが、悔やまれます・・・
来年こそは頂点だ。
【2010/10/05 01:47】 URL | カントク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

