HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


いよいよ明日にせまった耐久に向け、ネクスターは慌ただしい。みんな妙にマジなのね。

わがハマナカ・スペック(?)もみんなで分担して準備。

IMG_0517b.jpg

ノミー:マシン(TA05IFS、ダディから買った旧型)、送受信機(4PK Super)、鍋担当
ハマー:アンプ、ボディ(ルノー・ガライヤ)
カミング兄さん:サーボ
私:モーター、マシンのセッティング担当
これにチーム大人げない不参戦により加わったイ○マルさんの5名だ。

今のところ、優勝候補にもまったく挙げられていないまったりチームなのだ。

それでもセッティングを任されたからには、みんなにガッカリされたくないし、一生懸命セッティングしたよ~。
ただあのスピードだし、それなりで05はちゃんと走ってくれる。
強いて言えば、2種(ハード・ソフト)のタイヤを両立させる妥協点をみつけることかなあ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





買出し行って来ましたよ〜〜〜

明日、しょ〜ちゃんの幼稚園の出事のあと、
残りの買出し、仕込み後、家族総出でネクに向かいます。

多分、3時ギリギリ・・・。

ちなみに、鍋担当は私に代わってAYAmamaが担当します・・・。
【2010/10/01 23:08】 URL | NOMY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

