HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のF1RCGPのエフワンホームサーキットラウンドは・・・

暑い、とにかく暑かった。暑いを通り越して熱い!がふさわしい。
当日は路面が大きく変わったのか、前日のセッティングでは、大アンダー。これはマズイ!
予選1回目は一か八かのセッティング!ところがちょっとやりすぎてオーバーステアで神経質なクルマに大苦戦。フェンスにヒットしてリタイヤ。
2回目はフロントスプリングをハード方向に変えてこれはまあまあ良かった。
これが今日の唯一の計測となった。

結局予選は3回中2回リタイヤ、1度の完走で9位。Aメインに滑り込んだ。よかったあ~。
ポールはちょっと抜けた感のあるボンバーミソ加藤。

決勝は序盤たぶん5番手くらいまで上がったが、何がなんだか分からないうちに最終的には8番手まで落ちてしまった。
ラップかと思って譲ったら争っている相手だったり、訳わからん!

何にせよ、ヘトヘトで終わったラウンドだった。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。