HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


今年はタミヤレギュのレースが多いのでストレートパックのバッテリーを使う機会が増えた。そこで新しい放電器をゲットした。(新製品というわけではないが)SPINTECのBattery Manager V2である。
070902spintec.jpg

パンチ力アップや古いバッテリーの活性化にいいらしい。確かにこいつで抜いたバッテリーは良く入る。まだ使い始めて間もないので速くなっているのかどうかまでは未確認ではあるが、この辺りははっきりしてくればここに記そうと思う。
最大35A放電と書いてあるので一気に抜くのかと思いきや、パルスで瞬間的な数値らしく、充電済みバッテリーを抜くのは大変時間がかかる。そういう使い方をするのはちょっとどうかな?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

