HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1040677b.jpg
FFのタミグラ用ボディが完成~!コックピットは買っていたものの、時間がもうないのでヤメ。
電飾だけはどうしてもしたかった。フロントは古いNSXについていたパーツを使って装着。
リヤはABC製パーツを裏に貼付けた。
P1040678b.jpg
まあ、昼間なのでどこまで見えるか疑問だけど、屋根の下なので分かるんじゃないかな。

タミグラのようなレースは絶対に目立つボディじゃないとダメでしょ。ショップレースだと、だいたいどのボディが誰なのか分かってくるので人間の心理として遠慮というか気遣いが出てくる。でもいろんな所から集まってくる大きなレースだとそれは無くなるからね。
コイツはカラーリングが地味目なので、光が目立ってくれるといいんだけどね。


タミグラのトリプルエントリーはタミヤさんの手違いで受理してしまったようで、こちらから「F104」をキャンセルして「FF」と「峠」のダブルにしてもらった。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。