HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0460b.jpg
FF03はブラシモーターに換えたので、ならばとストリートにエントリー。今回はLiFe+GTチューンにチャレンジしてみた。事前の練習ではタイムが出せず、苦戦が予想されたんだよねえ~
FF03はショートリバサスにXDのサスマウントが標準でトレッドが狭い。そのせいかどうかは分からないけど、ゼブラに乗せた時に転倒しやすいのが気になっていた。
そこで、今回は一気に5段階広いAを基本にしてみた。全体的に安定方向に変わったけど、今回はとりあえずこれでいくことにした。

レースに関しては動きがどうのというより、とにかくクルマが遅い!
バッテリーが軽くなった事が影響してるんだろうか?トラクションがかからず、前に出ない感じなのだ。
想像以上に遅いタイムでお話になりませ~ん!!

後日デフをメンテしていて気付いたんだけど、デフリングがズルズル回ってしまっていたんで、これも怪しい。
ビスを締めれば動かなくなるはずだけど、ちょっと緩過ぎだったかも。
デフリングにDカットいれてほしいよなあ



CIMG2387b.jpg
なんと35ターン初優勝を飾ってしまった(!)マツオデラックス選手はポールポジションのグリッド。
決勝は見せ場を作ってくれることなく、フィニッシュ!おもしろな~い!



CIMG2392b.jpg
セーフティーカーでポールのネクテン。レースのほとんどをトップで先導?だったけど、周回遅れにやられてしまったね。
ゴールまで先導ならず・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。