HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


FF03をストリートで初エントリー。
その前にギヤ比表を作ってみた。
IMG_0421b.jpg
おーっ!97/42で6.005という素晴らしいギヤ比があるじゃあありませんか。もちろんこれに換えて臨んだレースは・・・

予選1回目ほぼノーミスで走りきり、なんとAメインいけそうじゃん(!?)

予選2回目、充電器に表示されたパワーレベルに不安を感じつつスタート。あれ、なんか遅い気がする・・・
今回もほぼノーミスにもかかわらず、順位が悪いぞ~。後でリザルトを見てみるとやはりベストラップがさっきよりコンマ3秒も遅い。充電器の表示はウソじゃなかった。
みんながタイムアップする中、タイムダウンしたため、やはりBメイン3番グリッド。それでも全体の真ん中より上なんだからヨシとしよう!

さて決勝はというと、バッテリーまたパワーレベルが低いじゃん。
スタートは素晴らしく遅い!0.5秒で2台に抜かれた。
おまけにバトルの激しいストリートクラス。メチャクチャ当たり弱いFFをみごとに具現化してしまった。軽~いヒットであれ~~~と1台回される始末。
なんと気がつけば最下位。なんとも情けない結果で終わってしまった。

それにしてもバッテリーの管理がなってない!久しぶりのニッケル水素でどれがレース用だったかわからなくなってしまってた。予選1回目以外ははっきり体感できるほどパワーがなく、タイムにも表れた。せっかくのFFデビューだったのに・・・。


CIMG2338b.jpg
某ヨメとの賭けに負けたらしい・・・



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

