HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばと思って計ってみた。
IMG_0425b.jpg
あれー、対して軽くないじゃん!
まだボディに電飾してないし、スタビも着けてないのに・・・
ちょっと期待外れの数値だ。


IMG_0426b.jpg
スタビ着けてみた。
ロールは明らかに減って、動きにカッチリ感が出る。
そのかわり特徴だったしなやかさがちょっと薄れてしまうのはいたしかたないのか。
ただ切り返しの動きなどにはいい方向にいってるかな。

ちなみにフロントはサスアーム内側のボール形状に取り付ける。リヤはダンパー取り付け用とは別の穴があるのでそこに取り付け。
IMG_0427b.jpg
フロントよりもリヤの方が内よりの位置になっている。FFというリヤの軽いマシンであることからここになったのかもしれない。前後が同じようにロールするのであれば、リヤの方が後効きになるはずだ。個人的にはロール初期の動きを止めないので、好みではある。

FF探求の日々は続く・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





カントクさん、こんにちは。

なるほど〜
っと拝見してます。

今となってはFFでも良かった・・かな
TA05にちょっと後悔。
続編を期待してます。

【2010/07/09 07:11】 URL | Gackun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。