HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に続いて、レオパパもなんとかシェイクダウンにこぎ着けた。
でもちょっとボディが
r0427B.jpg
あの時の子供のボディを使ってました!

でも感激して操縦台で「おっっ~!」を連発。やはり想像よりよく走ったみたい・・。

ダディ、レオパパともにタミグラ仕様のブラシレス搭載。
そのダディも「おもしれー!」3人ともFFにはまったみたい。


私は同じストリート仕様の05と一緒に走ってもらったところ、やはり小さいターンからの立ちで追いつかれる。
ただ、どうにも遅いという訳ではなかったので、なんとかなるかもしんない。



IMG_0419b.jpg
リヤのシャーシ裏側。なんとビス2本しかない。サスマウントはシャーシに固定ではなく、上のパーツにぶら下がるようなスタイルで取り付けているのだ。
きっとタミヤは狙ってこれをやったんだろうけど、スゴいシャーシロールはこのせいもある。
コーナリングに硬さがなく、実にしなやかなのはこのシャーシロールに依るところも大きい気がする。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。